12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
あああ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(3) |
2010-10-17 (Sun)
古巣にちょっと帰ってまいりました、candymumですこんばんわ

実は、あれから何カ月経ったでしょう。
未だに引っ越し先のブログを探し出せないお友達がいることが判明致しましたっ…(爆)


それは、しげぞーさんっ(爆)

色々検索してくれてどうもありがとうございました♪
逃亡Candyやら崖っぷちのCandyには笑ってしまいました(笑)



さて、今期のドラマにヒントはあるのか???


『Candy 悪魔と契約した女』  ←あらあらぴったりで笑えなーいありえなーい

『Candy、家を買う』 ←買わないし(笑)

『黄金のCandy』  ←………ちかいっ!近すぎるっ!!(笑)


というわけで、ごちゃごちゃ引っ張らずあっさり発表します

引っ越し先はこちらでございまーす。

9月top

しげぞーさん。しげぞーさんが、新ブログにお見えになった暁には、
わたくし、一言言わせて頂きます







新婚さん、いらっしゃぁ~~~い(笑)


ではまたぁ~





web拍手
| お知らせ |
2010-08-23 (Mon)
本日をもちまして、
こちらのブログは卒業することになりましたっ

>> ReadMore
web拍手
| お知らせ | COM(49) |
2010-08-18 (Wed)
RIMG0009_20100818113654.jpg

web拍手
| おとまり |
2010-08-03 (Tue)
IMG_3494_20100803103821.jpg

この向日葵、
暑中お見舞いの時と同じ向日葵です

web拍手
| お知らせ |
2010-07-24 (Sat)

RIMG0033_20100724095832.jpg


お休み中ですけど一応お祝いごとなんでっ

RIMG0033_20100724100534.jpg っ、神がかり的なタイミングでケンタッキー40thでした


web拍手
| ひとりごと |
2010-07-21 (Wed)
RIMG000.jpg


それにしても…
>> ReadMore
web拍手
| Candyとその日常 |
2010-07-07 (Wed)
まずはじめに…
またまた突然ですが、ランキングを断りもなくまた辞めちったことをお詫びします。

参加したり辞めたり参加したり辞めたり…。
ほいでまた参加したと思ったらまたすぐ辞めたりと(爆)
一体何がしたいのかっちゅう話しなのですが、考えあっての事だったりします

そうは言っても皆様あってのランキングです。
今まで応援して下さった方には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました


いつも、突然何かを思い立ちます。
そして今回も、ちょっと考えていることがありまして…。



>> ReadMore
web拍手
| お知らせ | COM(32) |
