123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
 この画像でおかしなところが一か所あります。
さてそれは一体どこでしょう

RIMG0092.jpg

>> ReadMore
web拍手
| シュナフェス |
2010-05-22 (Sat)
長いことお付き合い下さいましてありがとうございましたっ。
楽しかったシュナフェス2010のレポも最終章となります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませぇ~♪

レースを終え、抽選会も終え、参加賞も頂き、
全てを終えて、片付け始めた時に、Umi-chiさんに『ぐーたらさん会いましたぁ?』と聞かれ
ハッと気付いた。

私…会いたい人がいても
全然探しに行ってなかった(爆)


そうなんですぅ~。
1つ夢中になると、他の事まで手が回らない人なのです~
(ランキングがまさにそうでしたね

なので、後からあの子に会ってない…っとかあの人来てたんだぁ~…っとか多々発生
ご無礼お許し下さいぃ~今回は3度のレースで一杯一杯でしたぁ~

で、最後の最後に探しに出かけたぐーたら主婦♪さん。
偶然通りかかった虎徹&虎鈴かーちゃんにでかい声で『ぐーたらさんってどこにいたぁ?』って聞いてたら
ちょーど目の前にいた(爆)

RIMG0089.jpg


>> ReadMore
web拍手
| シュナフェス | COM(26) |
2010-05-21 (Fri)
さて、メルママ旋風が吹き荒れた後は、
いよいよ次はcandyちゃんの出番ですよぉ~

最初の予選…。
私20mあるかないかって書いてみたけど、
あれやっぱり10mあるかないかだと思います。

だって私がいつも使ってるロープが20mあるんですけど、
絶対こんなに長くなかったですもんっ。

20m.jpg

だからほんとに長距離派のcandyにとって、
あの短い距離の中、予選を突破出来たのは、ただただ運がよかったんだと思います。

とにかく、決勝まで進められたらいいねって感じで挑んだ準決勝のお話から…。






>> ReadMore
web拍手
| シュナフェス | COM(12) |
2010-05-20 (Thu)
大変長らくお待たせ致しましたぁ~

本日のメインイベントぉ~~
”シュナフェス2010早食い競争決勝戦”の始まりですぅぅ~

IMG_2427_20100519174957.jpg

というわけで、また何かやらかしてくれるんじゃないかという期待を込めて、
メルママメインで←ココ大事動画を撮っておりましたので
どうぞあの感動をもう一度ってことでご覧下さい。

>> ReadMore
web拍手
| シュナフェス | COM(16) |
2010-05-19 (Wed)
おやつバイキングの後は、お弁当の時間でーす 
 (○×クイズと写真撮影はおやつバイキングに並んでる間に終わってました 

食べ盛りのお兄がいるもんで、今回はお米4合分のおにぎりを握って参りました。
多分これくらい
ちなみに、さんまの缶詰は、ちょっと前にはねるのと●らで母の日手作りお弁当選手権みたいのを
やっていて、その時、ザブン●ルのお母様が昔よく缶詰を持たせていたと言ってお弁当箱にそのまま入れていたの。
それを見て、なるほどっと感心してしまった私(爆)確かにぃ~栄養あるしいいかもっ!?
っという理由で今回、試しに持っていったらば、家族に好評でした(笑)

でもまずはこっちを食べてから開けて!ってお願いしたら、
皆、もうお腹いっぱいになってしまったので残念ながら未開封のまま持ち帰ることになっちゃいました残念。

RIMG0073.jpg

ちなみに朝食もこの日は手作りでサンドウィッチを食べました
なんてったって3時に起きちゃいましたから、家にあるもので出来る限りの事はして節約しました(爆)



>> ReadMore
web拍手
| シュナフェス |
