123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
4月10日(土)

Umi-chiさんに誘われて、久しぶりに公園ドッグランで遊んできました♪

桃太郎とcandy


>> ReadMore
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(6) |
2010-02-25 (Thu)
いいお天気だった昨日の水曜日。

仕事から帰ってきて、フィギュアを見て、とっても気分がよかったので、
午後の散歩は、久しぶりに公園ランに行ってきました

SBCA0087.jpg

今日は、リアルcandy満載でお送りいたします♪



>> ReadMore
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(18) |
2009-11-05 (Thu)
11月3日 祝日。

風が冷たかったけど、太陽はサンサンだったこの日。
お昼頃から公園のドッグランに出かけた。

IMG_6869.jpg
>> ReadMore
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(6) |
2009-07-10 (Fri)
CIMG1299.jpg


>> ReadMore
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(12) |
2009-07-09 (Thu)
昨日は雨が突然ザーーーっと降ってきたと思うとすぐやんで…
で、また暫くするとザーーーって雨の降る音がしてきて

で、ちょうど子供達が帰宅したので「雨降ってる?」って聞くと
「降ってないよ」と答えが帰ってきたり…

水曜日は公園ランの日なんだけどどうしませう…と
私が悩んでいた時のcandyです(笑)

CIMG1270.jpg

>> ReadMore
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(10) |
