123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
Cちゃんの撮った写真の記事が途中ですが、こちらを先にUPさせていただきます



昨日は朝、なんとか雨に降られず散歩できたんだけど、
今日は朝からかなりの雨…未だ止む気配なし

ちょっとトイレだけ…って最初思って外に出たのに、
なんだか楽しそうに歩くもんだから、

えぇぇぇ~い!
このまま散歩しちまえぇぇ~~


ってことで雨の中散歩してまいりました。

トリミングからちょうど一週間経ってるし、
シャンプーすりゃいいんだって気付いたので結構な時間歩きまわってきました。

ということで、シャンプーあがりの、ブローあがりのcandyちゃん御披露です。




どうだぁぁぁーーーーーーっ
惚れてまうやろぉぉーーーーーーっ


☆

写真撮ると動いちゃってブレちゃうから動画撮ってみました 

ものすごく何か言いたげですが、
やっぱり黙ってると可愛いと思います(爆)



candyはボディはつるつるなので、ドライヤー時間は短く済みます。
モヒカンの部分とタテガミの部分と、お耳と尻尾のスリッカーは大好きで抵抗しないので、
ゆっくりとブラッシング出来ます。
(ちなみに脚の毛のブラッシングは苦手なようで抵抗します

で、余裕があるもんだからモヒカンの部分をちょっと前におろして遊んでみた(笑)
そしたら人間の前髪みたいで面白かったので写真撮ってたらこんな顔されました(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日もご訪問&応援ありがとうございます
なんだか今日はおしゃべりしたい気分なのでこっそりコメント欄開けておきま~す

誰かぁぁぁーーーーーかまってぇぇぇぇーーー
web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

