123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
だんだんこっちもあっちものUPが辛くなってきたみなみです寝る(爆)

料理は毎日するもんだし、写真さえ撮れば続けられると思ったけど…
どうも写真を撮るのもめんどくさくなってきてしまった。

なのでこっちはこれから不定期更新となるでしょうチュー
ま、いいわな。
もう充分役目果たしたし(笑)

というわけで夕飯写真吹っ飛ばして
今日のお昼にと作ったお弁当3点。

お兄と私と娘の分。

cimg1195.jpg


なんでって、今日は土曜参観の代休で子供達お休みでした。
でも私はお仕事あるわけで。

お弁当作ったからお昼に食べてねと伝えておいたのだけど。

まずは娘。
朝から近所のお友達の家に遊びに行った。
お昼過ぎには帰ってきてお弁当食べてまた行くようなことを言っていたのだが、お友達のお母さんから電話があり、一緒にお友達のお宅で食べることになったとかでお弁当持参で遊びに行った。
そのあと、2時半に一度帰ってきてピアノへ。
で、また帰って来てからお友達のお宅へ。
あ~せわしない。

お兄は、親友君とプールに行こうという話になり、
私が仕事に行きがてらプールまで送って行き、仕事が終わってから迎えに行って帰宅。
そのあと、やっぱりお弁当持って親友君家へ出かけて行き、
ずーっとお邪魔様。

二人子供がいてそれぞれ違う場所に遊びに行くと
色んな配慮が大変だった。
candyも落ち着かなかったことでしょう。

で、私は4時ごろから散歩へ出かけて
この子たちに会ってリフレッシュしてきた。

cimg1199.jpg


涼しくて心地の良い夕方散歩となりました♪

そしたらひっきりなしにメールが鳴る。
娘が遊びに行った先のお宅から。
それからお兄が遊びに行ってる先のお宅から。

お礼のメールなどをうって買い物して帰りましたにっこり

親友君宅になぜか娘も合流していて、
そのお礼がてら挨拶しに行ったら立ち話に花が咲いてしまった(爆)
そしたらパパがいつの間にか帰ってきてて、
どこにいるとも言ってなかったのにちゃんと親友君家に電話がかかってきて
おかしかった。

で思いのほか、家に帰るのが遅くなってしまったので
夜ご飯はこの暑いのに、

まさかの煮込みうどん(笑)

cimg1203.jpg


すぐ食べれる物をと思ったからいいっしょ♪



ランキングなんですが、もうこちらは不参加にしようと思います。
近日、あっちを復活させてちょっとやる気を起こそうかなと思っております。
今までポチとありがとうございましたぁハート
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

