12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
最近、晩御飯写真が撮れなくなってますすハート割れ
だって子供達が早く食べたぁ~いってごはん汗
そりゃそうだよねダッシュ
お腹空いてるもんね。

なので超適当写真ですが、一応気持ちだけ載せます。

★月曜日の晩御飯★

さんま・お通しキャベツ(キムチのせ)・タコとしめじのマヨ胡椒炒め
冷食のチヂミ。

cimg1075.jpg


チヂミはどんなものかと食べてみたくて冷凍食品を買ってみた。
モチモチしていて気にいったのでまた買ってこよう♪

デザートは父の日のケーキの残りというか、
私が次の日食べる用に買ったあんみつ(笑)
抹茶のムースがおいしかったけど下の部分はただのプリンだった。

あんみつが食べたかったな…(笑)

cimg1079.jpg



★火曜日の晩御飯★

もはや、写真の向きまでも気にしなくなってしまった困った
もう暑いから夕飯は流しソーメン!!
あとは豚キムチとから揚げのっけサラダ。

cimg1080.jpg


昨日は暑くて暑くて本当に蒸し暑くて太陽怒

お天気だったし夕方公園でもと思ったけど、とにかく暑くてねぇ汗
車に乗るのもイヤだったので、5時過ぎに近所を散歩で済ませることに。
30分歩いただけでハーハー言ってもう帰ると道を引き返したcandy。

cimg1081.jpg


今日は朝から雨だね…
トイレどうする?

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

