123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
実家の父と母を誘って、
父の日と過ぎてしまいましたが母の誕生日を祝ってきました祝

我が家御用達の焼鳥屋さんで祝日
ここはファミリー居酒屋みたいで子供達も大好きなんですハート

cimg1069.jpg


これがお通しキャベツ。
お替り自由でたったの180円ですOK

cimg1070.jpg


明日学校があるので早めに解散にしましたジョッキ
帰りにどうしても甘いものが食べたくなったので
ケーキ屋さんに寄っちゃいましたウインク

cimg1074.jpg


で、子供達とママからパパへのプレゼントプレゼント
パパったら男のくせに北斗の拳一度も読んだことないんだってぇーダッシュ
私なんて、若い頃、超はまって理想の恋人はケンシロウラブなんて答えていた時期があったというのに(爆)

なので中古で全巻買って差し上げましたぁ~OK
ひでぶぅ~ブタ

cimg1072.jpg


本日のきゃんでぃちゃん。
今日は朝から雨がしとしとで静かな朝だったこともあり、
気付いたらこんなして寝てました(爆)

cimg1067.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

