12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
★木曜日の晩御飯★

ボタンが弾け飛んでしまったので、食材は買物して帰れず悲しい
あるものでどうにかしたのでまた揚げ物になってしまった。反省。

img_3246.jpg


★金曜日の晩御飯★

一週間の終わりはやる気なし寝る
公園を散歩した帰りにお刺身を買って帰り海鮮丼にして簡単に済ましてしまったウインク

cimg1057.jpg


★土曜日の晩御飯★

今日は、パパとお兄はテニス、私の娘はお友達と公園&ラン。
夕方、きゃんでぃを洗った後、家でゆっくり食べたいパパと一緒に買い物。
ホットプレート晩御飯でちゃちゃっとOK

cimg1058.jpg


以上、UPがおっつかなくなってきたので
ダイジェスト版でお送りいたしましたぁ~チュー汗

★本日のきゃんでぃ★

img_3437.jpg



ごめんなさいっすいません
暫くコメント欄閉じさせて頂きま~すチューリップ


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

