12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
パパが腰の病院行って出先でご飯食べてくるっていうので、
昨日の残り物プラスαってな感じの晩御飯です。

★昨日の残りのちらし寿司★

img_3240.jpg


★揚げ物三点盛り合わせ★

昨日揚げきれなかったナスとポテトとタコのから揚げ
揚げるだけだから簡単だった。

img_3241.jpg


★鶏肉の醤油ピリ辛なんちゃら焼き(冷食)★

パパが帰宅してからつまみにしてましたジョッキ

img_3242.jpg


★キューリのたたき★

酢と醤油とごま油とトウガラシとゴマのタレに漬けてみた。

img_3243.jpg


★何度目だお通しキャベツ★

このドレッシングをかけると、よく行くやきとり屋さんで出る
お通しキャベツの味に似ていますOK
やきとり屋さんではお通しで180円で出してるんだけど、
この値段でお替り自由なのでとっても助かります(笑)

img_3239.jpg


★本日のきゃんでぃ★

最近、野菜がいっぱいおうちにあるので、ちょこっとトッピング生活していますクローバー

img_3245.jpg



痩せたらいいねチュー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

