12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
今日はドッグランの日走る
一時間先に遊んで後はボランティアで受付に入りましたぁ~OK

『遊びたりなぁ~いダッシュ』のきゃんでぃちゃん↓

img_2515.jpg


ほんでぇ~
娘がぁ~
同行してくれてぇ~

img_2514.jpg


帰りにラーメン食べたいラーメン食べたい言うんだけど、
公園のラーメン屋は3時終了でドッグラン終わりの5時にはもうすでに
営業終了…

でもど~しても食べたい悲しいって言うから、
テニス教室に行ってるお兄をよそに、
ちょっと離れたところにある本店に寄って食べてきちゃったラーメン

img20090610.jpg


本店の方は、公園メニューにはないサイドメニューがたくさんあって、
餃子を頼んでみたけど…普通でした(爆)
でもチャーシューメン大盛りを娘と分けて食べたんだけど、
娘が3分の2、食べてましたラーメン
店長さんが、私にはアイスコーヒーを、娘にはアイスをサービスで出してくれてちょっと嬉しかったですウインク

ということでお兄の晩御飯だけぇ~寝る

★お兄のワンプレート★

ごめん…
帰りにスーパーに寄って買ったお惣菜のハンバーグ(一応トリュフ入りだとか)
これに冷凍ご飯をチンして目玉焼き後から乗せました。

img_2567.jpg


お兄には、あのラーメン屋に行ったことは言ってません。
(お兄も公園のラーメンが好きなんでアウト

あ、今日はパパ、腰の病院の日で帰りが遅い日でした。
こんな日もたまにはいいかなと…ハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうでーす
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

