123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
今日は、6月7日が誕生日だった母をランチにでも連れて行こうと勝手に思っていたのですが、美容院の予約があるとかで延期となりました散髪

で、「お休みもあと二日。今日はどうしようかなぁ~チュー」って思ってたら
シナモンのママから「薔薇が見頃だし、カレー屋に行かない?」と誘われたので、
ついでにあさりさんとUmi-chiさんもお誘いしたら昨日とほぼ同じメンバーに(爆)

img_2242.jpg


ということで今日の会は『トラッキー祭り反省会』と称してカレーランチです拍手
ちなみに反省することは特にありません(爆)

img_2232.jpg


写真はテーブルの下でいい子にしてる桃太郎ハート

img_2238.jpg


カレー屋さんに併設されているお店の方に
シナモンシフォンっていうケーキが売っててなんか笑っちゃいました音符

img_2283.jpg


で、晩御飯は…
なんだかカメラの設定がおかしかったのようでボケすぎですが困った

★ねぎま(生協の冷凍食品)★

img_2448.jpg


★生ハムサラダ★

Umi-chiさんとこの献立によく出てくる生ハムを真似して買ってみましたウインク

img_2450.jpg


★つけソーメン★

肉団子とわかめが入ったHOTなつけだれにつけて食べました。
写真真っ暗でなんもわかんねーよってダメ

img_2451.jpg


★本日のデザートのココアキャンディくつろぎ風★

img_2444.jpg



二日続けてシュナまみれ、シナまみれでうれしかったみなみにポチチューリップ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

