123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
今日は公園大混雑汗
駐車場まで車が全く進まない~ってんで遠回りしていつもの駐車場に停めました車ダッシュ

しかも日中暑かった困った


けど、ものすごく盛り上がっていて、お友達にも会えました音符
肝心の菖蒲も見ごろを迎えていましたよ~チューリップ

img_2098.jpg



で、今日の晩御飯ごはん

今日はパパ、テニスの試合で別行動だったため先にご帰宅してました。
なのでちゃちゃっと用意しました。

ほんとにちゃちゃっとです汗

★枝豆(冷食)★

img_2103.jpg


★茶美豚で作った肩ロース包み焼き(生協冷食)★

img_2104.jpg


★ネギトロ丼★

img_2105.jpg


★海鮮野菜炒め★

img_2106.jpg


★本日のデザート愛すきゃんでぃ★

暑かろうがなんだろうが、走りまくってた元気なきゃんでぃに乾杯ジョッキ

img_2063.jpg



押して押してぇ~祝日
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

