12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
久しぶりの太陽日の出にきゃんでぃも気持ち良さそうです音符

cimg1010.jpg


ベランダに出たいと訴えてきたので娘がちょっと窓を開けみると
こげな格好して寝てましたウインク
故にこの記事の写真はすべて娘の撮影です初心者

cimg1008.jpg


『きゃんでぃ笑ってるぅ~』って喜んでました(笑)

cimg1014.jpg


このあと、すぐに部屋の中に入ったことは言うまでもありませんチューリップ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これから菖蒲祭り行って誰かと勝負VSしてきま~す音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

