12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
えーっとえーっと、木曜日の晩御飯から。

★チーズカレーとその仲間たち★

img_2009.jpg


img_2007.jpg


img_2008.jpg



えーっとえーっと、これは金曜日のお昼に食べたカレーうどん。

cimg1004.jpg


この日の夜は、パパが飲み会でいなかったので
超適当に済ませちゃったので画像なしってか撮る気も起らず落ち込み



そいでもって、土曜日の今日はどれが朝ご飯だかどれが晩御飯だか
わからないので、画像パス(爆)

朝ごはんを昼ごろ食べてぇ~
夕方、きゃんでぃの散髪待ってる時にお腹空いたので公園でパン食べたら
夜ごはんどうしていいかわからなくなった(爆)

ということで、焼きそばをこさえて食べたい人だけ食べましたウインク

私…どうも週末になるにつれて
ご飯、適当になる傾向があるようです落ち込み(爆)

こんなんで申し訳ないけど一応バナー貼っちゃうダメ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

