123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
今日から水曜日まで、高校試験中につきお仕事お休みな私ラブ
久しぶりのまとまった休み、普段なかなか会えない友達に会ったり、
普段見て見ないふりしてる場所を掃除したり、
candyとの時間もたっぷり取りつつ楽しみたいと思いま~す音符

で、初日の今日は早速ママ友とランチ料理
今日はお外ランチしましたが、こちらはテラス席でもワンコはNGでした汗

★サラダとスープ★

cimg1000.jpg


★ガーリックトースト★

cimg1001.jpg


★ナスとアスパラのトマトソースパスタ★

cimg1002.jpg


★開店10周年でドリンク無料だったアイスカフェオレ★

cimg1003.jpg


★本日のデザート:ジェラード見てるきゃんでぃ★

お友達に会う前にちょろっとアウトレット散策音符
そこで食べたジェラードアイスお味はブルーソルトとクリームチーズ

cimg0999.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

