123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
仕事から帰ってきて、すぐに仕込んでおいたカレーOK
これで時間を気にせず思う存分ドッグランで遊んでこれました~笑い


★カレーライス★

昨日のお肉特売で買った豚バラ肉がゴロゴロ入っているポークカレーです。

img_2004.jpg


★ツナサラダ★

トマト。
私以外、だぁ~れも食べません落ち込み汗

img_2000.jpg


★本日のまじデザート:なんか有名なロールケーキ★

img_2005.jpg


★本日の愛すきゃんでぃ★

この時はまだお口周りもきれいでしたのよ…落ち込み

img_1784.jpg


応援のポチ、
押してくれても明日は自動的にカレーライスです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

