12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
昨日、素敵な贈り物がきゃんでぃに届きましたぁ~プレゼント


★本日のスペシャルおやつ★

お友達のぐーたら主婦さんとこの企画に参加したところ、
素敵な贈り物が送られてきましたぁ~拍手

ブログ見て、とってもマメな方だとは思っていたけれど、
お庭で採れたローズマリをあしらった手作りジャーキーに、
ぐーたらさんご自身がブレンドされた虫よけスプレー(アロマ入り)ですってキラキラ
有り難く頂戴させていただきまぁ~すハート

img_1771.jpg


では、ジャーキーをば音符

cimg0988.jpg



封を開けたとたん、おいしそうな匂いがびっくり
ローズマリーが効いていて私もクンクンしちゃいましたよ(笑)

それにしても手作りおやつにすると、こうゆう醍醐味が味わえるのですねぇ~拍手
いつも作ってもらってるシェリーちゃんは幸せ者ねクローバー

でもってきゃんでぃちゃん、目が釘付けOK

cimg0989.jpg


ではではどうぞハート
音量ぐーたらさんからだよぉ~

cimg0994.jpg


ぐーたらさん、おいしいおやつをどうもありがとうございましたチューリップ

ハート朝からしあわせぇ~ハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

