12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
★煮物★

cimg0935.jpg


★わらび★

cimg0936.jpg


★イカの豆板醤揚げ(お惣菜)★

cimg0937.jpg


★おつまみの揚げ★

cimg0938.jpg


★グリーンサラダパプリカ添え★

cimg0944.jpg


★あつあつポテトグラタン★

cimg0947.jpg


★きなこもっちー(お惣菜)★

cimg0939.jpg


★龍門の絶品焼きそば(出前)★

cimg0940.jpg


★龍門の絶品餃子(出前)★

cimg0941.jpg



なぁ~んか今日の献立、

いつもと違うなぁ~って思った方はすごい拍手



実家の晩御飯でしたぁ

cimg0946.jpg



おふくろの味にポチっチューリップ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

えーっとえーっと、昨日残り物を沢山貰って帰ってきたので、
パパとお兄の今日の晩御飯はこちらと同じメニューとなりますチュー

え?私と娘はって?

今日は6月1日。それがヒントです電球
では行ってきま~す夕日


ドリコムは写真が10枚しかUP出来ません汗
本日のデザートはなしダメ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

