123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
あ、ピント間違えた(笑)

img_1670.jpg


でも、これはこれでちょっと怖い困った

img_1671.jpg


前にもどっかで紹介したけど、
今、この冷凍食品にはまってます音符

東京さ行くとこの白いたいやきで有名なお店がちらほらあるらしいけど、
うちの近所ではまだ、白いたいやきのお店はないの悲しい

でもね、これを電子レンジで1分20秒位温めて、
なおかつトースターで焼くだけで、
出来たてのような美味しさが味わえるのだまる

img_1669.jpg


みなみの年齢位になると、カスタードも生クリームもまだまだ現役だけど
たまぁ~にあんこが食べたくなるのよねぇ~(笑)
冷凍食品半額っていう日に買い占めておりますOK

img_1672.jpg


ちょっとぉ~私の出番あれだけ?怒

img_1673.jpg



今日はパパ、会社帰りに腰の病院寄ってから帰るっていうから
ご飯いらないってぇ~ウインク
だから今日の晩御飯は昨日の残り物ってことで省略いたしまぁ~すダッシュ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

