12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
Umi-chiさんに教えてもらったキムチーズ肉じゃが★

Umi-chiさん(桃太郎のママ)がブログにUPしてるのを見て、あれおいしそうだねぇ~とコメント
したら、会った時にわざわざレシピをコピーしてきてくれましたすいません

で作ってみたらばうまうまっ馬馬ダッシュ

img_1665.jpg


レシピに「男の人が喜ぶ」と書いてあっただけあって、
我が家の男性陣に特に好評でした~拍手

普通に肉じゃがを作る行程で
最初にキムチを、最後にチーズを入れれば出来上がり(笑)

アバウトすぎてわかんない?(笑)

ごま油で玉ネギとお肉を炒めた後、すぐキムチをいれちゃうんですわ。
でジャガイモ入れて、私は”すきやきの素”と水を使っちゃうんだけど、
その煮汁を入れて落としぶたして煮ます。
最後にとろけるチーズを絡めて出来あがり~譜面で大丈夫かしらUmi-chiさんウインク

img_1664.jpg


★さつま揚げ焼いただけ★

img_1660.jpg


★もやしの韓国サラダドレッシングがけ茹でただけ★

img_1667.jpg


★きゅーりの浅漬けもんだだけ★

img_1668.jpg


★とうもろこしゆでただけ★

img_1658.jpg


★本日のデザートのもも愛すドキドキ小

cimg0853.jpg



昨日の夜から今の今までネットが繋がらず、
パパにあっという間に直してもらいやっと更新できました悲しい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日もたくさんのポチっ、御馳走様でしたハート
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

