12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)
続き

前略・・・ぷちっち家ご一行様

ゼファー② コーレア グンちゃん


candy公園にぷちっち家までもが参上する時代になったか
せっかくえんどはるばる来てくれたんだもん、やっぱり会いたいじゃーん
多分~この公園にジャイアントシュナウザーが上陸したのは初だと思うし
歩くたびに振り返られ、質問され、それはそれは注目の的でしたよ
花壇の前で写真を撮っていたら路上ライブ並みに人が集まっておりました

人だかり 花壇の前で


この日はぷちっち家を歓迎するかのようにシュナ率が高かったです

シュナちゃん①  シュナちゃん②③


こちら、初めましてのプードル’s
お洒落な爪に娘釘付けだったようです(笑)
スタンダードシュナウザーのコーレアちゃんといい感じでご挨拶しておりましたよぉ

スタンダードプードル マニキュア① マニキュア②


昨日は風があったものの、青空すっきりいいお天気で
ゼファー君も気持ちが良さそうでした

いい天気ゼファー


その代わりといっちゃーなんですが、とことん真顔のcandyさん。

candyじー candyじー2

やっぱり気にはなるようでじーーーーっと見つめておりました

ゼファー君とは、こんな満面の笑みを浮かべちゃう位の仲なんですがねぇ~

ゼファーめぇ~!!!


っと、candyとはうらはらに、なにやらルンルンしてる方発見
うちのパパ、ゼファー君に憧れております

パパとゼファー


GWもずっと休出ご苦労様。
少し緊張しながらもとっても貴重な体験をさせていただき、帰りの車の中では
「ジャイアントほすぃ~・・・」とつぶやいておりました
でもそのすぐ後には「なんか腰が痛い・・・」とも言っておりました
腰痛持ちには力の強い大型犬は不向きだと思いまーす

candyは大好きなパパをとられてしまい、むしゃsくしゃしてる所だけど
相手がゼファーなだけにぐっと我慢の図でした(笑)

パパと


いつもこの公園は噴水が見事に吹き上がっているのですが、
ぷちっち家が来たからかどうかわかりませんがこの日はお休みだったようで、
ちょっと寂しい公園でしたがきーちゃん曰く「フランス庭園」を前にグンちゃんと記念撮影

っと、なんか後ろに亡霊が・・・

グンちゃんとcandy


ばかですねぇ~
只今子供達のブームであります

candyとお兄


急な階段なんでこんな遊びも出来ます(笑)

おまけ


この後、私達は実家に来ている姪っ子に会いにいく予定があったので
お先に失礼させていただきましたぁ~


今回、娘にイチデジを託し、写真をお願いすることになってしまいましたが、
結構うまく撮れててびっくり致しました

中でもお気に入りの写真はこちらっ
ゼファー君、この日最高の笑顔を見せてくれましたっ

うっしっしゼファー


candy公園はただのんびりとワンコと歩くにはもってこいの公園です
休日は混みあいますが、平日は空いているのでとても贅沢な気分でお散歩できます
そしてかなりの距離を季節を感じながら歩く事が出来ます。

是非、candyが現れない日を確認の上、お越しくださいませぇ~(爆))


web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

