123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
毎週金曜日は私も開放的な気分なる乾杯

あぁ~一週間仕事頑張った私びっくりびっくりっと午後2時には
一日の終わりみたいな感覚になるので、
金曜日の晩御飯はまるで作る気がしない(笑)

そう…今までは…

でもね。

どうよ?こちらのブログにうちの晩御飯を載せるようになって
頑張るようになって、家族も毎日楽しみにしてくれてて、
しかもランキングにも参加して、皆さんに応援もして頂いて、
なんだかミルミル順位もあがってるときたら(感謝まる
やらないわけにいかないじゃな~い拍手

これは素晴らしい相乗効果です(笑)))



というわけで、今日の晩御飯ですごはん

★煮込みハンバーグ★

まずはドアップで音符

img_1589.jpg


じめじとかナスとか玉ねぎとかも一緒に煮込みました。
焼ハンバーグより煮込みの方が得意です。
なぜかというと焼ハンバーグにすると中まで火が通っているか
不安になるからウインク
竹ぐじ刺して確認とかするのめんどくさい人なので、
煮込んでしまえぇ~ってやつです(笑)

img_1591.jpg


ここんとこ、大皿料理ばかりだったので、
今日はプレートに一人一人ちゃんと盛ってみましたよんOK

img_1594.jpg


ポテトは生協のカタログに載ると必ず買う冷凍食品の「メガクランチ」。
軽く塩味がついているのと細いので子供達が食べやすいみたいOK

img_1592.jpg


★冷蔵庫残り野菜とマロニーちゃんのコンソメスープ★

ニンジンともやしと長ネギを煮込んだスープにマロニーちゃんを
ちょろっと入れましたOK

img_1593.jpg


★本日の愛すきゃんでぃ★

公園のメロンアイスだよアイス

cimg0833.jpg


皆さんの応援のおかげで家族も美味しい夕食が食べられると喜んでおります。
家族に代わってお礼申し上げますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これって、家計簿ここでつけたら節約できたりするってことかしらねぇ~(笑)
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

