123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
昨日、仕事帰りにマスク探し周ってたら、家に帰るが遅くなって、
昼ご飯を食べたのが3時過ぎになってしまった。
だから私自身、いつまでたってもお腹も空かなかった落ち込み

というのを前提に…
やる気のない昨日の晩御飯です(笑)


★甘熟王バナナ★

あ、これ私のこの日の主食ね(爆)
バナナのアイスとかバナナのジュースとかは大好きなんだけど、
バナナ事態はあんまり好きじゃない。
でもこれは美味しく食べられますOK

img_1588.jpg


★冷やしうどんと見せかけて実は生あったかかったうどん困った

冷やしうどんにしよ~♪っと思って作っていたはずなのに
うどんを冷やす前の茹でたてをタレにあえてしまい困った
なんだかよくわからない温度のうどんになってしまったアハハハ~チュー

img_1585.jpg


★野菜スティック★

パパ:「今日は随分ヘルシーだね」

ママ心の声:(やる気がなかっただけです(笑))

このパセリは私の。
私これバリバリ食べますOK
昔は大嫌いだったのに、子供を産んでからミョウガとかパセリとか
匂いの強いものが大好きになりました。不思議ねぇ~

img_1586.jpg


★サーモンフライタルタルソース添え★

生協で買っといた冷凍食品を焼いただけぇ~。
骨が一杯入ってて食べにくそうでしたぁ~もう二度と買わない~

img_1587.jpg


★本日のデザートの愛すきゃんでぃ★

ランで笑顔~ハート

img_1518.jpg


クローバーの中のきゃんでぃみたいなバナーめーっけ♪
ポチっと応援お願いしま~すハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
リボン今日もポチっとありがとうございましたリボン
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

