12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
私は何度も言うがせっかちである。

だからもちろん、こちらもメキシコで大流行っていうニュースが流れた
直後に買っておいたOK

cimg0887.jpg


ところがついに昨日、東京と神奈川で感染確認!というニュースが流れた。

っとなると、もっと備蓄しておきたいと思う主婦心ダッシュ
で、仕事帰りに2、3件、ドラッグストアに寄ってみたが、
どこにもマスクは売っていなかった。
とりあえずあるからいいんだけどさ。

あ、もちろん、きゃんでぃの分もありますよぉ~(爆))

cimg5593.jpg



もうさ…
テレビで「感染者●人に拡大びっくり」って聞くたびに
あぁ~…こんなんだったらさっさとかかっちゃって
「言うほど全然大丈夫だったよぉ~OK」っとか言いたい私なのである風邪


余談ですが、お兄は6年生。
6月の中旬に日光への修学旅行も控えている。
日光はまだ感染が確認された地域じゃないけれど
このままではどうなるかわからない。

学校で日光について色々調べ物をしているらしいが、
先生曰く「行けるかどうかわからない」だそうです悲しい

こればっかりはねぇ…落ち込み



誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした 15位の夜~流れ星(by尾崎豊)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
リボンポチっと応援ありがとうございましたリボン






web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

