12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
今日は公園水曜ドッグランの日でした犬
だから家に帰ってきたのは6時ちょい前ダッシュ

というわけで今日の晩御飯はちょっと手抜きぃ~チュー
パパっと短時間で用意しましたOK

でも子供達は大喜び~♪

その訳は??

★ドドぉ~ンとから揚げ大盛りサラダ★

img_1580.jpg


横から見るとこんなだよ(笑)))
うちの家族パパを筆頭に結構大食い。
足りないと嫌だから何でも大目に作るようにしています。

img_1579.jpg


使ったのはこちらまる
私、こうゆうタイトルに弱い人です(笑)

img_1573.jpg


だってこうゆうの使った方が、間違いないんだも~んチュー

で、本日のメインディッシュはこちら!


★流しソーメン★

去年の夏、思わず衝動買いしてしまった流しソーメンマッシーンキラキラ

img_1577.jpg


これ出すだけでソーメンが御馳走に変身するみたい(笑)

img_1578.jpg


とっても楽しそうに食べてくれましたぁ~ハート

img_1583.jpg


余談ですが、
飲んでるパパは食べ終わるのが遅いジョッキ
だからパパがまだ食べてる最中に、せっかちの私は使い終わってるお皿を片付けていきます。
当然流しソーメンマッシーンもカラになっていたので片付けようとしました。
そしたら水がたっぷり入っている桶は意外にも重く汗
バランスを崩した私の手元はそのままパパの肩にぶつかり
パパに大量の水がかかってしまいました困った

パパ:「コントじゃないんだからぁ~泣く ←(爆)



★本日の愛すきゃんでぃ★

本日のランでの写真です。
ゾクゾクしますねぇ~チューワクワクしますねぇ~チュー

img_1539.jpg



大変よぉ~
皆様のおかげでまた歌が歌えそうな順位に突撃よぉ~拍手

譜面あいにぃ~きてI・20位!(Byゴーバンズ)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
この一曲のためにランキングに参加しております(爆)
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

