123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
昨日は大ボケの日だった。

お兄の忘れ物に気づき、
朝から学校へチャリンコすっとばして「んもー大ボケなんだからぁ!」
と届けに行ったのも束の間。
(ここでも実は大ボケで6年の教室の場所を間違えてしまい学校内を一周回った落ち込み

火曜日は生協の注文日なのに、すっかり注文し忘れ…困った

仕事へ行く時は気づかなかったのに
夕方散歩に行こうと車に乗って初めて眉毛を書き忘れていることに気づく…困った

あぁー私ももうおしまいか悲しい


そんな前置きはさて置いて…(笑)


今朝は、きゃんでぃのご飯に、こちらを混ぜてみました電球

発酵野菜ペースト
農薬・化学肥料を一切使わないで育った40種類以上の旬の野菜・果物等を使い
丁寧に心をこめて作り上げた”生きている発酵野菜”


発酵野菜なので賞味期限はないそうです。
開封後は冷蔵庫に保存して早めに召し上がリ下さいなんだけど、
フードに小さじ1ずつトッピングする感じ。

cimg0881.jpg

これは4月に参加した犬の運動会の抽選で当たったもの拍手

すっかり忘れていたが (←また忘れていた汗

突然気づき (←私もまだ大丈夫か?拍手

せっかくなのであげてみることにした。

cimg0883.jpg


大変喰いつきがよく、
普段のご飯ではお皿をずっと舐めてることはないきゃんでぃなのですが、
今朝は、食べ終わった後もずーっとこうやって舐めておりました。

cimg0880.jpg


これからしばらくはご飯が楽しみになるね、きゃんでぃ音符

但し、おひげにおまけも少々つくようです(笑)

はいっ、きゃんでぃもご一緒にぃ~
犬音量御馳走様でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
リボンポチっと今日もありがとうございますリボン

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

