123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
★棒餃子★

生協で頼んであった冷凍食品。フライパンで焼くだけぇー♪

img_1481.jpg


★ししゃも★

img_1484.jpg


★肉野菜炒め★

男らしいザク切りの野菜炒め。

img_1486.jpg


★アスパラとハムとコーンのマカロニサラダ★

img_1487.jpg


★豆腐とわかめと新玉ねぎの味噌汁★

img_1488.jpg


味噌汁を作っているとふと思い出すことがあります。
お兄の幼稚園卒園式の日。
ずっとお世話になっていたバスの運転手さんが最後の挨拶で
お母さん向けにこんな話をしてくれました。

「お母さん!味噌汁を作ってあげてください。
味噌汁を飲んでる子は悪い子になりません」

なんだか私にはとても納得できる言葉でした。
味噌汁って毎日の定番だし、母親の味ですものね。
お兄が「味噌汁おいしい♪」って言ってくれるたびに
「いい子に育ってるな」って思っています(笑)
ちなみにCちゃんはあまり味噌汁が好きではありませーん落ち込み怒


★本日のデザートの愛すきゃんでぃ★

img_1489.jpg


御馳走様でしたごはん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

