12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
知ってましたかぁ?
私全然知らなくて衝撃を受けてしまったんだけど…祝日


昔の50円玉は大きかった!!
img_1459.jpg


高校の売店のおばちゃんをしているみなみ。
先日、いつも買ってくれる先生がいつものパンを買いに来た。

そしたら、この50円玉を含め料金を払ってくれた。

最初、どっかの国のお金を間違えて出したのかと思ったら、
「これ昔の50円玉。ちゃんと使えるよ」って。

もう一人の売店勤務の方は私より年上。
この大きな50円玉の存在を知っておりました。

私は記憶にございません!(笑)

よかったら子供達に見せてあげれば?と言ってくれたので
有り難く両替させてもらうことに譜面

昨日、学校を休んで寝てることに飽きていたお兄に見せてやると
それはそれはびっくりしておりましたウインク


さぁ、皆さん。
勇気を出して申告してみよう!

音量この50円玉知ってるぅ~のポチっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

