12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
★チンジャオロースゥー★

新婚時代からお世話になっていると思われるCOOKDOだよチュー
簡単中華はやっぱりCOOKDOだね(笑)

img_1474.jpg


★水菜お油揚げの煮びたし★

追いガツオつゆを使って煮ただけOK
こうゆうあり物で作る煮物系にパパはイチコロハート矢

img_1475.jpg


★赤ナスのピザ風★

例の熊本の赤ナスを使って、今日はオーブンで焼いてみました。

img_1476.jpg


あんまり美味しそうに見えないけど確かに美味しかったです!(笑)
お兄も食べましたぁ~譜面

img_1477.jpg


★デザートのきゃんでぃさん★

cimg0788.jpg



はてなはてなはてな





あ、間違えちゃったウインク

あなたのひとポチが励みになりまくりで~す鐘
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
御馳走様したチューリップ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

