fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-18 (Mon)
今朝、ご飯をあげて気づいたんだけど、
体高があるたくましいきゃんでぃには、あともうちょっと高さがあった方が
食べやすいかも…困った

まぁ~気にいってるので、即席で台をこしらえておきましたぁ~ウインク

ズレは許しません(爆))

まーさーにっ、DANGERですドクロ

cimg0815.jpg


本日、お兄、熱は下がりましたが大事をとって今日はお休みさせました。

これから私仕事なので、二人仲良くお留守番していてくれることでしょう♪
よかったね!きゃんでぃ!

cimg0819.jpg


あっちでフッたネタの真相をこっちに書くって
ある意味やっぱり裏ブログ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する