12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)
やっと今日が来た。

GWに入る前の日のこと。
ジュースの在庫を数え間違えてしまったらしく
売り上げ数があり得ない数字になっていたことに家に帰ってから気付いた。
それが気になって気になってGW中トイレを我慢してしまったほど(爆)

結局は冷蔵庫に入れてないストック分丸々数え忘れていただけでした
よくあることらしく社長も何にも言わないけれど、これから気をつけなきゃと反省しました。

うん、これが仕事なのだっと実感



高校の売店でお仕事している私。

ジャージ上下着てるイケメン風の男子がパンを買いに来た。

腰をかがめてパンの置いてあるカウンターをを覗き込んでる。

ふと見るとジャージを腰履きしていてモスグリーンのパンツが丸見えだったので
おばちゃんは思わず 「パンツ見えてるよ」と言ってしまった。

すると恥ずかしそうにズボンをズリ挙げるのではなく、
ジャージの上着を下に伸ばして隠した。
今の時代の子はそうまでして腰履きをしたいらしい。

あのタイツやストッキングぅ~を履いた時にいつのまにかおまたの下に余白が出来てるアレと同じ感覚だと思うんだけど気持ち悪くないのかな。

女子は女子でこの暑いのにカーディガンを羽織っていて、
しかも袖口はボロボロ。
無理やり伸ばして親指の位置の所に穴をあけて指を通すのが流行りらしい。

うちの子たちも何年後かにはこんな格好するのだろうかとつい思ってしまう私は
やっぱり母親なんだなっと思います

明日はW家庭訪問なので早めに帰って部屋の掃除と心の準備しないとなっ。

web拍手
| 高校の売店日誌 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

