123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
もう一週間前の話になっちゃうんだけど…
あの日の帰り道、一度行ってみたかったお食事処へ行ってきました♪

池袋~八王子で高速を降りたあの日。
ふと思いついて八王子にあるこちらの食堂に行ってきましたごはん
テラス席のみワンコOKOK

img_0987.jpg


ここのお店はね、
私が個人的に気に入ってるブログの管理人さんご夫妻が始めた食堂なの♪
一日50000アクセスがあるという人気ブログなんですよぉ~冠
八王子近隣のおいしいお店や地方の美味しいお菓子、それから
管理人さんの作る美味しそうなご飯の数々を主に毎日紹介しています。

可愛いヨーキーのお三方も時々登場するのでワンコOKのお店なんかも
沢山情報発信して頂いて実は我が家、とってもお世話になっているのですハート

ずっとお慕い申していた●●●さんに会えるとあって
初対面にちょっとドキドキしてしまいましたが…ラブ

んもぉ~ブログのまんまキラキラ
明るく元気でお話上手なお母さんで、
すっかり緊張感もなくくつろいでしまいました(笑)

まずは普段ブログでよく登場するお料理の載ったメニューを見て吟味♪

img_0966.jpg


まずはお疲れちゃんのパパのビールジョッキ
ここから家までの帰り道は私が運転できる範囲ですOK

img_0968.jpg


それからメインのワンタンを選びます。
ゆでワンタンに焼きワンタン、ピザワンタンに揚げワンタン
デザートワンタンなんてのもあるんですよぉウインク

img_0959.jpg


img_0960.jpg


img_0949.jpg


いつぞやの晩御飯で紹介したカブの食べ方はこちらの
お店で食べておいしかったのでマネしてみました♪
img_0951.jpg


img_0969.jpg


そぼろご飯もおいしいハート

img_0967.jpg


いつの間にか、子供達はカウンター席に移動。
アットホームで開放的な雰囲気と、
気さくなご夫婦が子供達も気に入ったみたい音符

img_0970.jpg


ブログをいつも拝見してるので、
あのお店いいでよね!っとか私もあのお店行ってきました!!
っとか初対面なのに次々と話が弾み、結局この日はラストオーダーの時間までゆっくりしてしまいましたウインク

ドッグカフェとかってどうしても洋食や軽食が多くて、
私と子供達なら全然いいんだけど、
飲みたいパパの事を考えると、夜はなかなか
candyも一緒に外食っていうのはねぇ…ダッシュ

でもこうゆう食事物や飲む人が好きそうなつまみ系があるお店だと
夜でも家族で行きやすく、パパも大満足のようでしたクローバー

恒例の本日のデザートはぁ~…

この日、まだまだモデル気どりだったみなみでいかがでしょうか(笑))

img_0980.jpg


きゃんでぃそっぽ向いてるし落ち込み
皆さんもそっぽ向かないで押してってね(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

