123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
★ミートソーススパゲティウインナー乗せ★

子供達はミートソースが大好き♪
ミートソースにはしいたけもたっぷりいれてあります!

img_1452.jpg


★レタスと水菜のサラダ豆腐とツナ乗せ★

さっぱりしておいしい♪
水菜も生でも食べやすいです。
ドレッシングはゴマと中華と韓国風の3種類で何杯も楽しみました。

img_1453.jpg


★焼きソラマメ★

やみつきです(笑)
熊本のお義母さんが作ってる無農薬ソラマメなので格別においしいです。

気持ち、昨日とお皿を変えてみましたが、
白いお皿の方が美味しそうに見えますね。

img_1454.jpg


★お店で買った”自家製ぬか漬け”★

たまーにぬか漬けが食べたくなるお年頃です。

img_1457.jpg


★ナスの肉味噌炒め★

img_1460.jpg


これに使ってるナスも熊本のお義母さんが送ってくれたもの。
こーんなにでっかいナスです。
赤なすというそうです。熊本のナスなんだそうですよぉ~
大きいからと言って大味ではなくトロっととろけて美味しいです♪

img_1458.jpg


★デザートの愛すココア★

きゃんでぃのお友達♪

img_1030.jpg



御馳走様でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

