12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
何事もなかったかのようにこちらのブログを再開します(笑)

昨日の晩御飯ですごはん
母の日を終えてから、なんとなくやる気が出てきたので、
昨日、一昨日は我が家的に豪華な晩御飯でしたキラキラ

食べ物の写真をうまく撮る練習を兼ねてたまぁ~に写真をUPしたいと思います。

★酢豚★

img_1191.jpg


★なんこつつくね★

img_1192.jpg


★バンバンジーサラダ★

img_1193.jpg


★カブのネギ味噌添え★ ←これシンプルだけどイケます!!

img_1190.jpg


★まだある母の日のカレー★

img_1195.jpg


★デザートのきゃんでぃ(笑)★

img_1180.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

