12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
日曜日、いつもの公園ランへ自動車ダッシュ
この日はとてもいい天気で風もなくラン日和でした。

今日のカメラマンはパパまる
candyー、そこに座ってたら写真に写らないよ落ち込み汗

cimg6487.jpg


でもママの受付ボランティアが終わると水を得た魚のように遊びはじめました音符

img_1232.jpg


トイプーちゃんとも仲良く追いかけっこしたりー

img_1248.jpg

img_1250.jpg


ソフトバンク携帯のお父さんに説教されたり(お仕事が教師だったとはびっくりテレビ

img_1184.jpg


いつものようにシナモンに八つ当たりしたり(笑)

img_1262.jpg


なんちゃらかんちゃらフランダースって初めて見る犬種のワンちゃんと戯れたり

img_1309.jpg


うそうそ、こわごわと近寄ってるのがcandy。
取っ組み合いしてるシュナちゃんは同居犬だから安心してー(笑)

img_1306.jpg


日が暮れるとワンちゃんも帰ってゆきます。
「あーあ、帰っちゃった」とたそがれてるかのようでした夕日

img_1296.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

