12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
Joker's ダイニングがシュナ飼いさんでごったがえしておりましていつまでたっても席があかないダメ
とりあえず予約だけして連絡待ち。その間、近くで立ち話して待つことに。

そしたらムービー撮影やってるんですが肩に乗る猫猫を触ってみませんかーって。
娘はわーいわーい触りたーい祝だったがお兄は、スキー場でのトラウマで顔が曇っていた泣く(笑)
でも抱っこしなけりゃ大丈夫といってイケイケゴーゴーダッシュダッシュと行かせた。
使われるかどうかわからないけど2月22日のポチタマで放映予定テレビだそうですよっ。
cimg6352.jpg


デラ家はご夫婦でなんとも自然な演技で撮影しておりましたー拍手
こっちは使われそうな絵ずらだったわよOK
cimg6354.jpg



さてー待ってる間にみんなで撮影会拍手
ノアール君とは二度目なのですが、この子達、大きさもおんなじくらいだし
特に遠近法を使わなくてもcandyが普通に見える唯一のお友達です(笑)
こんなに近くに寄り添ってくれてありがとう♪
cimg6362.jpg

cimg6363.jpg

デラちゃんも一緒にねー♪とってもいい感じの距離で撮れましたOK
cimg6358.jpg


そうこうしている、candy、ココアパパさんにいつの間にやら抱っこされる(笑)
男の人にはそう簡単に抱かれませーんダメさすがワンコにも子供にも好かれるパパさん冠オーラが出てたよ(笑)
cimg6370.jpg




さて、待てど暮らせどお店はあかないダメ
子供達はおなかがすいてきた&疲れてきた落ち込み落ち込み

お店から3名様だけならお先にどうぞと連絡が入って携帯
救世主の計らいでcandy家3人先に食べてていいよと配慮してくれた。
でも娘がみんなで食べたーーーいって泣く
行ってみたらお店の中じゃなくてテラス席だったし。

でも総勢10名なんて今日はとうてい一緒には無理そうダメ
しかも2時間の時間制限付き汗
せっかくだしなんとかならないかと違うお店を見渡してみたらばテラス席発見!
誰もいない!!
ワンコ連れOKか聞いてみたら快くOKサイン犬OK
特に何も書いてなかったから犬OKって気付かないかも的な場所。
テーブルセッティング頑張りました力こぶ
その間、救世主は色んなところに連絡いれて、お店にもお断りしてほんとによく働く救世主なのですすいません汗
cimg6372.jpg


ちょっと寒いけど、たまに陽もさしたし、みんな一緒だったし、ちゃんとひざ掛けもあったしOK
何よりおしゃべりに花が咲いてすっごく楽しかったチューリップ
くるみちゃん家のお嬢さんがすっごく品のいいお嬢さんでとっても可愛いのハートお兄とおんなじ4年生。女の子はしっかりしてるわねぇーーラブ
子供達は持参した白い紙とボールペンを使って仲良くイラストしりとりをして
楽しそうでしたよまる
慣れてきたら3人でららぽーと探検に行ったり、ココアパパにジュースを買ってもらったりすいません何から何までいい人達だ悲しい

candyもくるみちゃんとおとなり同士でまったりしてましたよークローバー
くるみちゃん、大人しくてシュナっぽくなくて可愛いかったハート
cimg6373.jpg



心配だった子供達ですが、最後まで飽きることなく過ごすことができました。
これも楽しい皆さんのおかげかとバニーバニーバニーバニーバニー

こちらがこの日のランチです♪
cimg6374.jpg

cimg6375.jpg

ご一緒させていただいてありがとうございましたクローバー
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

