12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-18 (Fri)
全然行く気はなかった。
パパにも予定が入っていたしテニス

ららぽーと横浜ってどこにあんのはてな

あー鴨居かぁー電車

NEC横浜があるとこだねって思ったら、そうじゃなくてもうそこは閉鎖されててその跡地に出来たのがららぽーと横浜なんだってぇー。びっくりだダッシュ

そしたら、救世主と書いてあさりと読むお方からメール撮影会あるよーハートメールってメールが来たクローバー
でも都会での運転に自信なしの私ダメ
ならば電車ははてな確かに駅から近いらしい。
うーん電車かぁー・・・一人でcandyと子供達を連れて行くには勇気が必要炎

でも知ってるお友達が来るって聞いちゃったので
長いこと悩んでいた流れ星


電球そうだっ電球私だけなら行けるびっくりと思いついてメールしたら怒られた寝る(笑)


そしたらぁー救世主の旦那様がぁー

「車で一緒に連れてくよ音符」ってすいません
当初救世主家は電車で行くはずだったのに変更してくれちゃうとのこと汗
(w_- ウゥ・・ (/_<) ナケルネェ

ということでお言葉に甘え、急遽参加することにした我が家チューリップ
到底トリミングも間に合わず(笑)
多少、モサコですが久しぶりに撮影会参加してきます音符

で、問題なのは服服

遊び着ばかりでお出かけ服がない落ち込み

タンスの中をひっかきまわして、なんとかコーディネートOK













cimg6322.jpg

子供達かよっ



ここに指し色で赤とかをもってくるか、
はたまた同じように黒白系でまとめるか、

それが問題だ落ち込み

candyはどぉー思うはてなはてな

いちごあたしはイチゴがいいなぁいちご

そーかいそーかい人の言う事聞いてねーな寝る

cimg6320.jpg



子供達は雑誌に載ることよりも、救世主家の車に乗っておでかけできることが嬉しいようですウインク

私はどっちも楽しみです音符
誘ってくれてありがとーハート


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

