12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
兄に不運は続きます・・・

あたしぃー
おイタしちゃったの音符

cimg6314.jpg

その前にその姿勢を正しなさい落ち込み怒

cimg6315.jpg


何をしたかと言うとぉー・・・


お兄が大事にしていたトランプでついに神経衰弱をすることになった私達。

cimg6316.jpg


絵も可愛いし、紙質もよく、ケロロに興味がない私でも
「かわいいーーーハートと叫んだほど。ねっ可愛いでしょ音符

cimg6318.jpg


大事にしてただけあって、妹がめくる時は非常に厳しく、やれ折っただのやれ汚しただのいちいち注意をしていた。
そんなことばっか言ってたら楽しくないから別のトランプにしたら?なんてことも助言してやったが、どうにもこのご自慢のトランプが使いたかったらしい。

すると、もう神経衰弱もおわりに近づいてるのに、数が合わなかった。
どっか落っこちてるんじゃない?と言って周りを見渡したお兄が目にしたものは・・・




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

あんだけ妹に注意ばかりしていたのに、もう一人のコには目もくれなかったお兄。
自分のすぐそばでやっていたというのに気付かず・・・
そして妹には怒るくせにcandyには怒れないお兄落ち込み

二度とこのトランプで神経衰弱はできなくなりました(爆))

cimg6317.jpg


あたし知らなーーいチュー


cimg6251.jpg


ちょっとちょっとぉー落ち込みこたつに入りたいんですけど落ち込み
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

