12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)
パパ・・・今日のテニスの試合で腰を痛めてきたらしく情けない姿で帰宅ショック
こんな寒い日に練習もしてないでいきなり試合出たらそりゃなるってドクロ
で、休出もキャンセルし、昼間から寝込んでました寝る

お兄・・・東京まで書道の大会へお弁当持って朝からお出かけ音符

私と娘とcandy・・・暇だなーって思ってたら嬉しいお誘いハート

公園ランへちょっくら行ってきました車ダッシュ

cimg6290.jpg


はいー音符ワンコ組と子供組に分かれて寒さも忘れて遊んだよOK

cimg6299.jpg


凛々しいcandyとぉー

cimg6293.jpg


可愛いシナモン音符

cimg6296.jpg


もう夕方になるとあっという間に冷えてきて、カメラ構える手も冷たいやダッシュ
そんなのお構いなしの嬉しそうな2ワン犬犬

cimg6291.jpg

cimg6298.jpg


公園ランは4時で終了。
公園の方で遊んでる子供達の所まで歩いていると・・・

なにこれーショック
candyがやっちゃったってオチではありません、念のため(笑)
cimg6300.jpg


金曜日にあさりさんと歩いたときはこんなんなってなかったはずびっくり

金曜の夜か、土曜の夜の犯行か。
夜中に公園に忍び込んでこんなになるまで壊してお金をとったんでしょうか。

とにかく目を疑うようなひどい状態怒
今日なんて子供連れも多かったし、このままにしておくのも危険かと汗

この公園はいつ来ても管理が行き届いていてすごくきれいな公園なんです。
なのに、こうゆうことする人が現れるだなんてちょっとショックでした。

cimg6301.jpg


この時期、夜中に散歩は絶対に行かないが、生活のサイクルが昼夜違う人はもしかしたら愛犬のお散歩でもって出かけることがあるかもしれない。駐車場は閉まるけど公園には簡単に入れます。
いつも歩いている場所だけに、もしこの場に鉢合わせてしまったらどうなるんだろっ泣くなんてことを考えてしまう・・・
考えただけでも恐ろしいドクロ

けして人目につかない奥まった場所にある自販機ではなく、入り口から入って少し歩いた所にあるトイレの近くにある自販機の被害でした・・・
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

