12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
お昼ごろ、公園行ったら誰かが手を振って登場音符

誰誰誰ぇぇぇぇーー?
cimg6253.jpg


***COCOA☆LIFE***では絶対見せないであろうお姿で登場失礼♪
祝昨日かじったオモチャ出てきてよかったね画像 

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


cimg6256.jpg


そうよそうなのよハートココアちゃんと遊んだの音符

前に会ってからそんなに経ってないからかガウガウもせずにとってもいい感じの対面OK今日は一喝もありませんでしたOK

cimg6254.jpg


ちょっと歩きましょうか音符
並んで歩けーーー落ち込み

わが道を前進あるのみのcandyさんはいつものこと汗

cimg6255.jpg


ココアちゃんはあっちクンクンこっちクンクンお忙しそう音符
とっても楽しそうに歩いてましたウインクこの公園好きみたいウインク

cimg6257.jpg


「なんか言ったでしゅかはてな

葉っぱがついてますよーーハートきょとん顔も可愛いねハート


cimg6259.jpg


でさー・・・
この写真どんだけ遠近法?って思うでしょー
実はそんなに遠近法ではないところが彼女のすごい所っ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でかっ
cimg6260.jpg


今日のお昼は公園でパスタ。平日はドリンクがついてお得ですOK
あーん祝この写真はそんなにでかく見えなーーい拍手拍手拍手

cimg6267.jpg


あさりさんにまーたお洋服もらっちゃったダッシュ
ココアちゃんにはでかすぎる服はよくまわってきます(笑)
これミニーちゃんのフリフリお洋服キラキラ
ディズニーランド行く時にどうぞって音符
なるほど電球ありがとねぇまる

本人固まっちゃってますけどね( ´艸`)ムププ

cimg6269.jpg


この後、シナモン合流したのですが、おしゃべりに夢中で写真撮らなかったー悲しい
可愛いシナモン画像はココアちゃんのとこパソコンにあると思うので後で見に行ってみてねウインク

とにかく今日はココアちゃんが本当に楽しそうに歩いていて鼻歌が聞こえてきそうなくらい拍手
天気も良かったし、そろそろ会いたいと思っていたあさりさんにも会えたし、一緒に散歩できてとっても気持ちのいい一日でしたチューリップ

まった来てねぇーーーーハート

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

