12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
C-ちゃんですハート
きょう、はじめてきゃんでぃをだっこできました。
これはきせきですハート

とってもふわっとしててかわいかったけどおもかったです。


cimg6243.jpg


にっこりcandymumですにっこり
夕方、珍しく一緒に散歩に行った娘。
今日の散歩コースには、いつも通ろうとすると立ち止まって行きたくないと座り込んでしまうcandyにとって鬼門の場所がある。おもしろいからよく通るのだけれど(笑)
そしたら今日も駄々をこねた。
私が抱っこしようとすると娘が「今なら私でも抱っこできるかなーはてな」といったのでできるんじゃないはてなっとやらせてみた。

candyは言わずと知れた抱っこが嫌いな犬です。
私やパパでもウーって唸られる事があります。
子供達に限っては不安定が怖いんでしょう、抱こうとすると口をもってきます犬怒
で離してしまいます悲しい

でも今日はそんな状況だったからかすんなり抱っこされちゃった拍手


candyをずっとずっと抱っこしたかった娘。
candyはあっという間に大きくなっちゃってあっという間に抱っこできなくなってしまったの。
candyが大きくなってからも何度か試みたものの、まだ娘自体が小さすぎて8キロの重さに耐え切れずcandyを落としてしまっていた幼稚園時代。
candyが抱っこを嫌がる理由はここにあるかと・・・・

だから抱っこできる犬が欲しいとクリスマスが来るたびに紙に書いていた木

でも彼女も学校へ行くようになりだいぶだいーぶ体がしっかりとしてきて
長い時間は無理だけどこうやってcandyを抱っこ出来るようになってました拍手

散歩の時カメラも携帯ももっておらず写真を撮ってあげられなかったので、家に戻ってから撮ってあげましたクローバー

まだまだ不安定な抱っこだったけど娘は「きょうはきせきがおきた拍手といつまでもいつまでも喜んでおりました。
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

