12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
さて新年明けました日の出 (喪中のためご挨拶はひかえまーす。パパ関係なので細やかにぃ)
朝食はおせちーーーーお雑煮ーーーー煮付けーーーー豪華ーーー拍手
candyさん、ワンキャンうるさいので何もここで着せなくていいダウン着用で動きを制御&抱っこでちょっとは落ち着く感じ?
cimg6097.jpg

そうやって油断してるとwelcomeワンコ登場ダッシュ
普通に歩いてます(笑)落ち着かない人は落ちつかないかなー。
candyも落ち着かなかったし(笑)
cimg6103.jpg

さて、今日は元旦。雪は変わらず降っていたものの、たまーに晴れ間も出てきて絶好の餅投げ日和(笑)
cimg6114.jpg

あの着ぐるみのコとスタッフが餅やらお菓子やら5円玉やらを投げてくれます。
去年はお兄惨敗だったので今年は頑張れとバック持参で前を陣取らせて母後ろでcandyと見学ウインク
こんな位置にいても餅が飛んでくるから正直こわいっドクロ
取る気はなかったがcandy抱っこのまま餅ゲット(笑)
今年はお兄も娘もいっぱい取れたと喜んでおりましたーー音符

で、私とcandyと娘はココで退散。
宿に戻ってまったりしてましたーハート
cimg6120.jpg


さて、本日のお夕飯料理
今日はすき焼き拍手超おいしかったーーーー量も沢山で食べ切れないかと思ったほど。つまり食べきったということ(笑)
cimg6121.jpg

あとはお刺身ーーー
cimg6123.jpg

えびーーーー
cimg6124.jpg

ナスの田楽ーーーー
cimg6132.jpg


そしてすこーしずつですが、慣れてきたcandyさん。よかったよかった拍手
cimg6136.jpg

いつの間にやら近寄ってきたwelcomeワンコとご挨拶ぅハート
cimg6131.jpg


さて明日は最終日。
めっさ吹雪いてますけどーーーーー泣く
チェックアウトしてしまうので避難場所が車しかない私とcandyの運命如何にびっくりはてな
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

