12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
今年一年、キラキラCandy Candyキラキラにお越し頂きありがとうございました音符

今日が今年最後の更新となります拍手

みんな大荷物抱えて外行っちゃって、一人置いてけぼりだったcandy。
戻ったら玄関で吠えもせず良いコで待っておりましたウインク

cimg6057.jpg


30日の夜中からスキー場へ向け出発のcandy家自動車ダッシュダッシュ雪日の出

恒例の大荷物の写真を撮って 捜さないで下さい と書き置きしようと思っていたのですが・・・天気予報を見て撃沈ドクロ

遭難しちゃうよーーー汗初日、車で寝るのも寒そうだよぉーーーー汗

cimg6051.jpg


なのでぇー・・・今回は、あまりにも更新されてなかったら・・・

捜索願いを
出して下さいΣ(|||▽||| )

cimg6054.jpg


来年も再びココで会えることを祈って(爆)・・・良いお年を日の出
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

