12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
私の朝のお供のめざましテレビテレビ

今朝は冠きょうのわんこ大賞冠発表するって前の日に言ってたからパパの朝食の支度を後回しにして7時半から一人ぼーっと見てました。

そしたら大賞を発表する前に今年のわんこ総集編をやったんですテレビ
一年に250近いわんこがでてるし、candyは芸をやったわけでもないので
出ないだろうとひとごとのようにぼーっと見てました寝る

そしたらっびっくりびっくり
candyがでてきたのーーーーーー!!
ほいでバスまで映って
最後に娘までーーーーーー!!!

外での撮影ほとんど一通り拍手

芸をするわんこはその芸の一瞬だけでしたが、
candyの回はストーリー性があったからかかなりの秒数で流しておりました拍手

洗面所で身支度をしているパパに
パーーーパーーーー!!!!
candyがでたーーー!!

と何度叫んだことか(笑)
顔を洗っていたパパには私の声は届かずパパは見れず悲しい

当然、録画もしてなかったし、
こんな急にやっても誰も見てないよなぁ~って思ってたら早速
パークさんやトラッキーママさんよりコメントを頂き、
見ていてくれて気付いてくれた方がいたことがすごく嬉しかったですハート

我が家の今年の10大ニュースの1位はやっぱりきょうのわんこ出演だなぁウインク
犬を飼ったら是非出たいまると思っていたコーナーに出れた上、娘の幼稚園生活最後のバス通園という記念の日に撮影してもらえたのですから音符

img20070315.jpg


惜しくも大賞は逃しましたが(爆)とてもいい思い出になりましたキラキラ
あんなcandyでも出れましたのでぇー、是非皆さんも応募するだけタダです(笑)
愛犬との思い出、家族の思い出にいかがですかーはてな
一年に二度もテレビに映れます(笑)
そういえば、あずの母さんの娘さん、来年3月卒園よねぇー( ´艸`)ムププ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

