12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
candyです。
黄色い首輪可愛いでしょうはてな

cimg6042.jpg


でもよーく見ると包帯なの汗
今日、めっさ久しぶりに病院に連れてかれたーーー病院ダッシュ

cimg6033.jpg


尻尾を頻繁に噛み噛みしてたらママとパパにめっかっちゃった。
とっつかまってポンポン尻尾を掻き分けたら赤くはれてたんだって。
あたし、触られるのがいやでウーウー唸っちゃった。

cimg6032.jpg


ほいでなして首に包帯ってはてな
尻尾の傷はもうかさぶたで治りかけだから心配いらないって。
一応飲み薬もらったわ。
でついでに首周りとお尻周りに一つずつプチっとニキビのようなデキモノが随分前から出来てたからみてもらったの。
そしたらこれも心配ないって。毛穴に汚れが詰まっちゃっただけだって。
このままでも問題ないけど気になるなら針で刺して中身を出してもいいけどと言われて、こうゆうの出すのが好きなママは「出してください」って即答ドクロ

あたし、大人しく処置されてたから先生が「この子は我慢強いねぇー」って誉めてたわ。
中身をプリッと綺麗に取り出したら血が出てきて、お兄ちゃんやお姉ちゃんがショックショック「血がぁーーーー注射汗」って心配するから先生が大げさだけどって包帯をまいてくれたの。
ちょっとウィペットの首輪風でかっこいでしょ音符

cimg6036.jpg


あー全然心配しないでね。
夕方、今年最後の公園ランに行ってラン納めしてきたくらいだからチュー
cimg6046.jpg

そしたらシナモンがいて嬉しかったよハート
沢山、追いかけっこして遊んだよ音符
cimg6047.jpg

また来年一緒に遊ぼうねハート
cimg6048.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

