12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-22 (Sat)
音量一足お先にサャンタさんからお届け物でーすハート

なんだろなんだろクンクンクン

cimg5961.jpg

candyのじゃないよっ。お姉ちゃんのお友達からだよっ

cimg5962.jpg

娘にジェニーちゃんのお洋服をせっせと作ってくれるさやたんからクリスマスプレゼント木プレゼント

今回もドレスが沢山入ってました服キラキラ服キラキラ服キラキラ
まず一着目ぇーーーバラ
淡い水色のフリフリドレス拍手
くるんとなったすそのレースがまたゴージャス感アップで、要所要所についてるリボンもこれまた乙女をくすぐりますリボン
cimg5971.jpg

続いて二着目ぇーーーバラバラ
白と淡いピンクと濃いピンクのグラデーションが可愛いピンクのドレス拍手
裾まで凝っててほんとに可愛いーーー拍手
cimg5973.jpg

そして三着目ぇーーーバラバラバラ
肩をぐっと出すタイプの大人っぽい真紅のドレス拍手
すそには小花をあしらっておりシンプルながら娘、1番のお気に入りとなりました拍手
cimg5974.jpg

ちょっと着てみたいと言うのでドレスを立てて写真撮ってみましたよOK
cimg5976.jpg

おかげさまでジェニーちゃんのドレスコレクション、こんなに増えましたすいません
これ全てご好意ですすいませんほんとにありがとうハート
cimg5989.jpg

でね、今回はcandyのお洋服も入ってました拍手
フリースのあったかそうなお洋服拍手
cimg5968.jpg

サイズもぴったしOK脱ぎ着も楽チンOKデザインも可愛いOK言う事なすっOK
cimg5969.jpg

何から何までほんとに器用で感心しちゃいます拍手

で、お手紙を出して読んでいたらなにやらまだ封筒が分厚い。
どうしたことかと封筒を覗いてみたらばっ・・・
なんとお兄ちゃんにまでぇ~泣く

お兄ちゃんは娘と違って恐縮しておりました(笑)
いつも色んなところに気を遣ってもらって感謝しつつも恐縮しております汗
リボンほんとにいつもありがとうリボン
cimg5967.jpg

娘よ、いいおねーさんができたもんだわねクローバー
さて、あなたの所に本当のサンタは来るかしら。
最初はダックスの赤ちゃんが欲しいだなんて言ってたけど、なんとか説得してりかちゃん人形に落ち着くも、今度は猫のリアルオモチャに変更し、その後はお兄の付き添いでゲーム屋に行っただけで最後はDSのゲームソフトに落ち着いた。全然興味なかったくせにお前、できるのか??と少々不安泣く
こんなにしょっちゅうプレゼントを変えられちゃうとサンタさんは困ると思うよと告げといた。最後の最後でお兄ちゃんが学校休むし、サンタさんは準備がたいへーーーーん寝る

明日はクリスマスイヴですねっ木キラキラ
良いクリスマスをにっこり
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

