12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-14 (Fri)
私がカメラを取り出すと、どうにも前進あるのみのシナモン君。
ぬーん
チューリップテーブルの下からこんにちわっチューリップ

cimg5905.jpg

そしてこの方、紫がとってもお似合いな事が判明したcandyちゃんハート
cimg5911.jpg

ママ達、子供達が帰ってくるまでの自由時間の中をフルに使うべく、買い物(2時間)→散歩(30分)→ランチ(1時間)とタイムスケジュールをきっちり立てて行動しておりますメモ
candyにしては散歩が少ないって?
買い物に出発する前に一度目の散歩を済ませておりますOK
で、今日のランチは久しぶりのfunny faceです料理
これにワッフルがつくよぉOK
cimg5914.jpg

はいっ電球もう時間切れぇ~~~ダッシュ
あと5分だけ余裕があったのでお隣のお隣くらいにあるペットフォレストへ走る走るダッシュ
ゴーグルを探しにいったんだけど、サングラスしかなかったぁ悲しい
cimg5918.jpg

でも、なーんだか違和感全くなく、とっても似合っていたので悩んでしまったほど(笑)
cimg5921.jpg

でもタイムオーバー寝る
うしろ髪ひかれながらも家路につきました車ダッシュダッシュ

で、なしてゴーグルかといいますと、年末スキーに向けて、こんなお洋服をこの日買っていたわけですわ。
cimg5924.jpg

今年の元旦スキーではレインコートを着せていたんですが
スキー場では雪質がいいせいか、全然びしゃびしゃにならなかったんです。
かえってこうゆうダウンチックな方がよかったかもねと反省したので、今回新調してみましたOK
img20070102.jpg

わぁ~拍手こんな歌舞伎役者見た事あるぅーーーーーー寝る
cimg5922.jpg

後一つは、着衣が楽なポンチョ風セーター。
こうゆう色はシナモンみたいな毛色の子の方がやっぱり似合うねぇ~汗
どーみてもおばぁちゃんだハート割れ
cimg5930.jpg

着せるだけ着せてそうゆーこというのやめてくれるぅ~犬怒

cimg5929.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

