12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-13 (Thu)
今日、私にも可愛いお届け物がありましたプレゼント

Wandaful Happy Lifeのりんままさんからです音符
先日トラッキーちゃんとこで見かけたシュナのキーカバー。
見かけたことなかったから勝手にレア物だと思ってたんです。

そしたらペッパラの被り物と一緒に並べて紹介していたりんままさん。
ペッパラならすぐ行ける車ダッシュと思って思わず「ペッパラに売ってるの?」ってコメントしちゃったばっかりに、りんままさん、わざわざ次の日勝手に買いに行ってくれちゃったのぉ汗

メールに気付いて買いに行かないでいいからねっダッシュって朝メールしたものの、時遅し・・・
そしてこんな可愛いグッズに
りんままさんらしい可愛い字で書かれたクリスマスカードまで・・・ハート

( 」´0`)」音量あたしが一体何をしたのおぉぉぉーーーーーーー

なんもしてないからこれがまた申し訳ないヾ(´ε`;)ゝ
でもでも、キーカバー、探そうとしていた矢先だったのですっごく嬉しかったです音符
そうそう、キーカバーはペッパラのものではなく近所のペットショップで売っていたそうで、シュナだけいつも売り切れ汗
で、やっと入荷した所だったそうです。
えーっと場所は高松です(爆))

cimg5879.jpg


ほんとはもう一個、クリスマス柄の可愛いボールがあるんですけど、candyが「なになになにぃハートーーーーー」ってもってってしまって写真撮れずダメ

cimg5880.jpg


ほら、勝手にもってっちゃった(爆笑)))

cimg5878.jpg


でもね、今回、色々やりとりをしてたらぁ~
なんとっ、りんままさんとわたくしcandymumは同い年ということが発覚拍手
学年もおんなじで、なんと誕生日が一日違いケーキ
しかも血液型もおんなじA型型でした(*^-^)/\(^-^*)
こんなに同じだと~性格とかも似てたりするのかな( ´艸`)ムププ

フォントからテンプレート・BBSまで何から何まで可愛いブログなんで、
同い年だった事にびっくりしちゃった(笑)
私もあーゆーふーにやろうと思えばやれたのかなっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

りんままさん、お心遣い、ありがとうございました
遠慮せず使わせていただきますねぇ~ <(_ _*)> アリガトォ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

