12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
日曜日だというのに、娘はお友達のおうちに遊びに行っちゃいましてぇ、
お友達のおうちの預けといて、遠出は出来ないので
今日はお兄だけ連れてパパとご近所散策です

買い物だとつまらないとブーブー言うのでランチしに行ってきました
ここ、日曜日もランチやってたんだねぇ~
パスタ屋さん


ここのパスタ屋さんはすんごくおいしくて、私はママ友と平日ランチでよく利用しておりますが、パパやお兄はそうそう行けないので今日はラッキーだね

左からパパ・私・お兄の選んだパスタです

ホタテと大葉とメンタイ ナスとアスパラのトマトソース 海老とキノコのトマトクリーム 

もうねぇ~
何の事かわからない人のために書いとくけどウマウマッの意味ね

お兄なんておなか空いてないと言ってたのに、
セットでついてるミネストローネにサラダにフランスパンもペロリっ
パパとママについてきてよかったと心から喜んでおりました。
お兄、買い物は死ぬほどやだから家で留守番してるって言っていたクセに)

これだけでも充分おなかいっぱいなんですが、
やっぱりここへ来たら食べたいものがこちらっ
お兄と半分こして食べようと言って一つだけ頼みましたぁ~
本当はミニじゃなくておっきい方を頼みたかったんだけどもうミニしかなかったの

でも小さくても、あつあつのアップルパイにバニラアイスと生クリームがとけてく感じが
相も変わらずおいしかったです

ミニアップルパイ① ミニアップルパイ②

どっちから見たほうが美味しそうかな?って悩んで
同じものなのに両方載せてみた(笑)

どっかのブログでも同じようなこと書いてた人いたなぁ~
みんな同じように悩みながら写真撮ってるんだなぁ~と感心したのでちゃんとこからそのまま引用(笑)暗号みたいで楽しいねこれっ

で、ここのお店、最近になってテラス席が出来ました。
お外に2席出来たんです

テラス席

ってことはワンコ同伴オッケーだったりする
candy連れてお友達とお食事できたりしちゃうのかしらぁ~

でもね・・・
ロケーションがねぇ~・・・目の前は車がそれなりに激しい道路だしぃ~・・・


テラス席前


くすり屋まん前だし
スーパーも斜め前にあるから、知ってる方が行きかいそうだし

くすりや


やっぱり、これからもcandyはおうちに置いて食べにこよぉーっと(笑)



あたしもつれてけぇぇぇぇーーーーー

candyも


web拍手
| お食事 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

