12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-08 (Sat)
今日も公園ランで遊んできたよぉ~音符
img_0730.jpg

お兄ちゃん、準備はOKですっダッシュ
img_0699.jpg

以下、今日はパパ撮影ですOK
img_0676.jpg

img_0686.jpg

触るとまた壊れるんじゃないかと不安で最近手にとっておりませんでしたが、今日は問題なく撮れてたようですOKそりゃ三回目のおNewですからね寝る
img_0701.jpg

ここに来ると必ず一回は背負い投げしないと気が済まないcandyさん落ち込み
今日はしょっぱな、イタグレさんをドクロそしてこちらのゴールデンさんは勝手に・・・すいません
img_0710.jpg

優しいいい子だったから子供達がごめんねぇ~って汗
candyもほんとは一緒に遊びたかったのかな・・・
img_0716.jpg

そして、今日は月に一度のボランティア力こぶ
受付部屋でcinnaママと働きました音符
cimg5838.jpg

candyもシナモンもたまーに遊びに来てくれましたよっウインク
cimg5839.jpg

という事で、後半はこの子のオンパレードでございます拍手
パパの力作、乞うご期待電球
cimg5842_1.jpg


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

